● 【秋に引越し予定の方。お見積もりは無料です。お気軽にお問合せ下さい。】
● 【まだまだ暑さ続いてます。エアコンカビ気になっている方年内にクリーニングオススメです!】
読谷村都屋の現場。
洗濯槽クリーニング。
【ビートウォッシュ】
浴室乾燥機付き換気扇クリーニング。
動作確認後、分解です。
洗濯槽取り外すと、中は・・・
洗濯槽カビだらけでした。
写メ撮り忘れてしまいました。
カビを見てお客様びっくりでした。
クリーニング後は、もちろんきれいになりました。
洗濯パンもきれいになりました。
排水口もカビだらけでしたが、こちらもピカピカです。
続いて、浴室。
フィルター真っ黒です。
これから分解。
フィルター。
シロッコファンも取り外して、カビやほこりを除去。
きれいになりました。
おそうじ本舗沖縄美里店ご利用頂きまして、ありがとうございました。
*****************************
時間の合間に・・・
移動中立ち寄りました。
観たかった「サップ展」。
ファッションで平和を訴える!!
素晴らしいですね。
しかし、日本人には真似できない色彩感覚ですね。
ブラボー!!
観れて良かったです。
おしゃれはいいですね。
この間のTVでエアコンのカビ特集やってました。
家の中でカビが生えやすい場所一位が「エアコン」
本格的エアコンシーズン入りましたね。
暑くなる前に・・・使い始める前にエアコン覗いてみて下さい!
●吹き出し口に黒の斑点出てないですか?
●フィルターホコリになってないですか?
●フィルター外して、アルミフィン見ると、ほこりとカビ発生してないですか?
●エアコンつけた瞬間、臭い発生してないですか?
上記一つでも該当していたらエアコンクリーニングの時期です。
吹き出し口から覗くと・・・こんな状態なってないですか?
カビが発生している状態でつけていると、胞子を吸っていることになります。
お見積もりは無料ですので、「家のエアコンどうだろう?」と気になる方、お気軽にお問合せ下さいね。
この車 ↓↓↓ で駆けつけます!
街中で見かけたらまずは、お気軽にお声がけ下さい。
★ご家庭メニュー
エアコンクリーニング、浴室、キッチン、レンジフード、お手伝いパック、引越し前後クリーニング
壁面カビクリーニング、他
★店舗、企業メニュー
エアコンクリーニング、ワックスがけ、カーペットクリーニング、ガラスサッシクリーニング
リフォーム後クリーニング、他
家や、建物に関するおそうじのことなら何でもご相談下さい。
おそうじ本舗沖縄美里店LINE始めました!
上記クリックで、お友達になってね!
特典多々あります!!
私、津嘉山がお見積りお伺い致します。
もちろん、作業も行います!
女性ならではの視線で、きれいをお届けしていきます。
家の中が、きれいになるとやっぱり気持ちいいですよね。
風水でも、基本はおそうじです。
いつも生活する大切な家だから、心地いい空間保ちたいですね!