沖縄市上地の現場。
3LDK大きめのご家庭。
家全体の天井カビと壁のカビほこりの除去クリーニング。
真っ白になり、喜んで頂けました。
こちらの作業終了後は、寝室のエアコンクリーニング。
パナソニックエアコンクリーニング。
続いてます。パナソ。
真っ白になりました。
ドレンパンも真っ白になりました。
汚水は、茶色。
細かなカビカスがたくさん出てきました。
これで、安心してエアコン使えますね。
たくさんの飲み物やお菓子を頂き、お心遣い感謝です。
ご馳走様でした。
沖縄美里店ご利用頂き、ありがとうございました。
*******************************
この日のお昼は、16時になってしまいました。
お腹すいた~
久々「らあめん花月」
がっつり食べました。
お昼と夕飯が一緒だなぁ~
美味しかった~
生き返りました~笑
この間のTVでエアコンのカビ特集やってました。
家の中でカビが生えやすい場所一位が「エアコン」
本格的エアコンシーズン入りましたね。
暑くなる前に・・・使い始める前にエアコン覗いてみて下さい!
●吹き出し口に黒の斑点出てないですか?
●フィルターホコリになってないですか?
●フィルター外して、アルミフィン見ると、ほこりとカビ発生してないですか?
●エアコンつけた瞬間、臭い発生してないですか?
上記一つでも該当していたらエアコンクリーニングの時期です。
吹き出し口から覗くと・・・こんな状態なってないですか?
カビが発生している状態でつけていると、胞子を吸っていることになります。
お見積もりは無料ですので、「家のエアコンどうだろう?」と気になる方、お気軽にお問合せ下さいね。
この車 ↓↓↓ で駆けつけます!
街中で見かけたらまずは、お気軽にお声がけ下さい。
★ご家庭メニュー
エアコンクリーニング、浴室、キッチン、レンジフード、お手伝いパック、引越し前後クリーニング
壁面カビクリーニング、他
★店舗、企業メニュー
エアコンクリーニング、ワックスがけ、カーペットクリーニング、ガラスサッシクリーニング
リフォーム後クリーニング、他
家や、建物に関するおそうじのことなら何でもご相談下さい。
おそうじ本舗沖縄美里店LINE始めました!
上記クリックで、お友達になってね!
特典多々あります!!
私、津嘉山がお見積りお伺い致します。
もちろん、作業も行います!
女性ならではの視線で、きれいをお届けしていきます。
家の中が、きれいになるとやっぱり気持ちいいですよね。
風水でも、基本はおそうじです。
いつも生活する大切な家だから、心地いい空間保ちたいですね!