HOMEブログ店長ブログ >沖縄県おそうじ本舗集合で新年会

沖縄県おそうじ本舗集合で新年会

2017/02/05

先月の暮れに、沖縄県おそうじ本舗大集合で、「新年会」がありました。

 

新年会の前は、恒例の情報交換会。

 

新しい機材のデモンストレーション。

時代は日々進化です。

 

常に、どうしたらお客様へ感動、満足を更に提供できるかを皆で勉強です。

 

場所移動で、いよいよ新年会。

 

 

なんと・・・おそうじ本舗の肥後社長も参加でした。

 

 

飲み放題!!

生ビール何本でたのか???

相当飲んでたなぁ~

 

皆さん。。。

 

 

「魚民」

料理旨い~

ちょーお腹いっぱいになりました。

 

鍋有り・・・

 

スナックもあり。。。

 

食べ物色々でした。

食べるの夢中で、写メ撮り忘れてしまいました。

 

大笑いの新年会となりました。

 

今年も沖縄県おそうじ本舗パワー全開ですね!!

 

 

 

先日、旧正を迎えたので、空き時間で行ってきました。

すると・・・

だるま寺が凄いことになってました。

 

 

通るだけで、御利益ありそうな~

通らないわけないですね。

 

御利益頂きました!!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

関連のブログを見る