HOMEブログ店長ブログ >洗濯槽のカビ

洗濯槽のカビ

2014/11/22

 

おはようございます!

今朝は、雨です。

一気に寒くなりそうな感じです。

 

洗濯槽外してみたら、結構汚れ付いてます。

 

 

洗濯槽の汚れ

 

洗濯機の底はこんな感じです。

 

洗濯機底の汚れ

 

クリーニングすると・・・

 

 

洗濯槽のクーリング

 

こんなにキレイに大変身!!

仕上げには防カビ剤塗布で、毎日のお洗濯もキレイです!!

 

 

★おそうじ本舗防カビ剤豆知識

細菌やカビ菌のDNAやタンパク質などの合成阻害を起こし

カビや細菌の発生や繁殖を抑制します。

 

 

自分でカビ取りやっても、どうしても洗濯物についてきたりしますよね。

私も過去にはそういう経験があり、カビどうしたら取れるんだろうと思ったことも・・・。

 

 

洗濯槽のカビでお悩み大丈夫です!!

おそうじ本舗のプロのキレイを一度試してみて下さいね。

 

3連休スタート。

楽しい連休をお過ごし下さいね。